忍者ブログ
ゆんわり ふんわり 言いたいこと言うよ ☝パスワードについて:右下のプロフィールを読んでね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から計画して基礎系の6人でご飯の予定だったけど
2人欠席ということで結局4人で行きました。
しかも女の子2人おらんから男性陣の中1人で、これは困った。
同年代の男の子と喋るの苦手なんだよなぁ…
昔はあんなに何の違和感もなく喋れてたのに。

4人で入ったお店では店員さんがハズレで
料理来んかったりメニュー持って来んかったりして参った。
私は久々にオムライスが食べたくなった。
「オムライスの方は先のとがったスプーンを使って下さい」
箱を見たら丸いスープスプーンの間に1本だけ普通のスプーンがあった。
先の尖ったスプーンてww
しかもそれで散々笑っておいて食べるときになったら無いしw
前に座ってた子が間違えて使ってるww

積極的に喋る人もおらんくて、話を広げようとする人もおらんくて
まぁ、研究で食べていこうとしてるような人間だから仕方ないか。
結局イマイチ打ち解けられなかった〃(o_ _)o

ただ、オムライスはスープスプーンでは非常に食べづらいことはわかった。


別れ際、一人の子が私に
「最後にさ、どうしても気になってることがあるんやけど、聞いていい?」
という。

「血液型、何?」

って一番ふれられたくない話題だよ(゜∀゜;ノ)ノ
どうせA型には見えませんよフンだ。

でもしゃーなし答えたら案の定驚きの顔を隠さない。
「ありえんって、それ絶対違うから検査してもらいって!」

(-"-;)

何型だと思ったかどうかはもう聞かんかった。
「アンケートしてカイ二乗検定にかけたらA型だけは有意に低いやろ」
とまで言われたし。

まだ知り合ったばかりだというのに何故そうなった…


私のA型をバカにしてた高校時代の親友で宿敵の顔が浮かんだ。
その流れでその人に対して異様にライバル心が芽生えた。

そう思うとなんか声が小さいところとか似とる!
きっと几帳面に違いない!

負けたくない(>_<)

PR
無題
きちょうめん(笑)
勉強したーい。
2010/04/17(Sat)20:43:05 編集
Re:無題
勉強は、与えられたものをやるだけなら楽なんやけどね…
でも、日々勉強だよ。仕事も勉強だ
【2010/04/19 22:31】
コメント待ってる┌(┌^o^)┐コメントォ
お名前
件名
文字の色
メールアドレス
URL
コメント
ここは無視して   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
809  808  807  806  805  804  803  802  801  800  799 
Do you have a Time??
困ったときの
web color
ゆっくり勉強中
気になったモノ
ご参考までに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
24への連絡はこちらへ    お話しよう
プロフィール
HN:
両生類
性別:
非公開
職業:
自由人
自己紹介:
おたまじゃくしですよね。
あなたもわたしもおたまじゃくし。

大切な内容はパスつけました。
制限記事のパスは、「今ここで」をいい感じにローマ字で打てばいいよ。
ユーザー名とか無視していいよ。
重要な友人の皆さん、わからんかったらメールフォームで聞いて下さい。
重要な友人の皆さん、あなたのブログurlも、よかったら教えてください。
ブログ内検索
早くカエルー
バーコード

忍者ブログ [PR]