忍者ブログ
ゆんわり ふんわり 言いたいこと言うよ ☝パスワードについて:右下のプロフィールを読んでね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までずっと探していた宝物を見つけたような、そんな感じ。

話せば話すほど、
まるでジグソーパズルのピースがぴたりぴたりと合わさるよう。

私と同じような世界を見ている人が、どこかにいるはず。
そう信じて、ここじゃないところへ、別の土地へと、手を伸ばしてきた。
上を目指したことは間違いじゃなかったんだ。

私はここで、素晴らしい同志に出会うことが出来た。

こんなに楽しく、学問について語ったことは無い。
私よりたくさん論文を読んでるし、知識も深い。
だから一通り話したあと、こっそりわからなかった単語を調べて
次に会話に出たときに理解できるように復習復習…
それ以外の話は全然してないから友達といえるのかw

同じ所を見つけたら、次は違うところ、その次は何が見つかるんだろう。

あんなに尊敬できる同級生は初めてや(´∀`)

私に「よく知ってる人が居るんだなぁって思った」て言ってくれた。
でも私はその人よりうんと知識量は少ないし、深くない。
もっと早く出会っていたかったけど、今ちょうどいいタイミングかもしれない。
学部時代にたくさん挫折感を味わって、これからスタートだっていう今。
だからこそ、素直に「すごい」と思えたのかな。

それにしても、実行力や行動の早さは真似できるかな…
そこだよね、一番のネックはそこ。
頑張ろう、でも自分一人じゃないって思えるな。
身近にお手本がいるって素敵。

気を引き締めて!

でもまぁとりあえず睡眠だ。
おやすみぃ(u_u*)zzZ

PR
コメント待ってる┌(┌^o^)┐コメントォ
お名前
件名
文字の色
メールアドレス
URL
コメント
ここは無視して   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
812  811  810  809  808  807  806  805  804  803  802 
Do you have a Time??
困ったときの
web color
ゆっくり勉強中
気になったモノ
ご参考までに
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム
24への連絡はこちらへ    お話しよう
プロフィール
HN:
両生類
性別:
非公開
職業:
自由人
自己紹介:
おたまじゃくしですよね。
あなたもわたしもおたまじゃくし。

大切な内容はパスつけました。
制限記事のパスは、「今ここで」をいい感じにローマ字で打てばいいよ。
ユーザー名とか無視していいよ。
重要な友人の皆さん、わからんかったらメールフォームで聞いて下さい。
重要な友人の皆さん、あなたのブログurlも、よかったら教えてください。
ブログ内検索
早くカエルー
バーコード

忍者ブログ [PR]