忍者ブログ
ゆんわり ふんわり 言いたいこと言うよ ☝パスワードについて:右下のプロフィールを読んでね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には11時半に起きました。

久々の3度寝。

なんかわからんけど、最近「マックフルーリー」ということばを聞き過ぎて

マックにそれ買いに行ったら、その他のメニューが一新してて
午後なのに、マックの全メニューからポテトが完全消失してた。

・・・っていう夢を見ました。


なんだったんだろう。

PR

自分の勘の強さに改めて驚きます。

勘で気付けないことは大抵夢が知らせてくれる。

この前もそうでしたもの。
今回は感づいてはいたのを、他の人に探ってもらった。
予想的中!

そっかー、やっぱそうなんだよねー。
人のことは言えないけど、あんだけ泣いて
あと3年は鬱や~とか言ってた人でも、案外すぐに復活して
新しい恋が始まってるんです。結構そんなもんです。
一番相談聞いて、一番理解して心配もしてたつもりだったけど
あたしには教えてくれんかった。
せめて一番に教えてほしかったなー。
本人の口からはいつ聞けるんだろう。成就してからかなぁ

ん~、今のあたしが言えることじゃないから、まぁ傍観に徹しますか。
ちょっとだけ凹んだりしちゃったけどね~

これから授業行って来ます。

眠いってか、左目のまぶたが痛い。

また腫れるんちゃうんかなーと思って、この前結膜炎のときにもらった
2個の目薬のうち殺菌効果があるほうのやつをひたすら注してるけど
なんか治る気配ないな。

また眼科いかなんのかな、、眼科の人って慣れてるからしゃーないけど
めっちゃ手荒よね。目とかガッてこじあけてね、、、

やっぱりもうちょっと様子を見よう・・・



ちょっと変な夢見てしまったな、

いかりや長介さんが、あたしに「うつぞー!って叫べ」って言って走り去っていくんよ。
で、言われたとおり7:00に「うつぞー!」って叫んだら
冤罪で捕まったペットとその飼い主たちが出所?してきたっていう夢。

なんじゃこりゃ!?

昨日飲みながら、もう終わったことを延々と蒸し返されたせいで
夢の中にまでそれが進出してきた。

いい加減凹むから、夢とか超うっとーしい。

悪いのはあたしだって、もう十分わかってるから、
そんな風にしかなれなかった自分だって嫌なんだから
12月にちゃんと自分に還ってきたから。
それでもまだあたしをそんなに責めるの?

事情も知らないで。



あ~せっかく最近いい感じで新しい生活始めてたのに。

いや、大丈夫。


ちゃんと理解してくれる人もいるから。

此処に居る限り、こういう事件は避けられんのかもしれんけど
あたしには友達がついてるし、イケるわ
今のほうが全然気楽だし、あたしらしいし、過去のこととやかく言われようと
今のあたしを知らない人に何がわかる?
逆に今のあたしの方が、高校の頃のあたしに近くて、
それなりに自信もついてきたんだ。

だから気にすることなんて無いね。

全く。

1  2  3  4  5 
Do you have a Time??
困ったときの
web color
ゆっくり勉強中
気になったモノ
ご参考までに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
24への連絡はこちらへ    お話しよう
プロフィール
HN:
両生類
性別:
非公開
職業:
自由人
自己紹介:
おたまじゃくしですよね。
あなたもわたしもおたまじゃくし。

大切な内容はパスつけました。
制限記事のパスは、「今ここで」をいい感じにローマ字で打てばいいよ。
ユーザー名とか無視していいよ。
重要な友人の皆さん、わからんかったらメールフォームで聞いて下さい。
重要な友人の皆さん、あなたのブログurlも、よかったら教えてください。
ブログ内検索
早くカエルー
バーコード

忍者ブログ [PR]