忍者ブログ
ゆんわり ふんわり 言いたいこと言うよ ☝パスワードについて:右下のプロフィールを読んでね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は夢にカエルが出てきました。
2匹の親子カエルは丸っこいボディと真ん丸の目、
そして水の滴る岩肌が最高にかわいかった。
ヨシヨシしてあげてたら目が覚めました。

今朝の夢では、家族で卵を割っていました。

ん…chaos(´∀` )


まぁ眠いから仕方ありませんね。
雨がなかなか止みませんね…カエルくん。

PR
今日は1コマからだっていうのに、嫌な夢で目が覚めました。
現実には起こり得ないはずだけど、やけにリアルで
いつもの如く、日頃から気にかけて恐れていることが
嫌味かってほど、イヂメかってほど露骨に出てきて
余計に嫌気が差しました。

なーんか冴えないなぁ。

昨日は「これは空腹のせいだ!」と思って
朝から夕方まで食べまくったけどうまくいかず
今朝の目覚めは最悪。

学校始まった途端に、たくさん考えなきゃいけないこと
しなきゃいけないことが一気にふりかかってきて
いっぱいいっぱい早くもくじけそうww
他人の世話まで出来るかっつーの(*´Д`)=з
しかし、そんなんじゃいかん。頑張るんだ。
あたしは最強の人間になるのだ!!!!!!(・_・;)


あー、なんか良いことないかなぁ。

でも学校行ったらいろんな人が髪型を褒めてくれて、
それが唯一嬉しいひととき♪♪
それにね、昨日も今日も朝一からあの先生の授業なのです。
せっかく2つも取ったから褒められるようにガンバロ。
脱☆遅刻魔!!
熊本に帰る前にせめて靴だけは買わなければと思っています。
今日…行きたいな。行けるかな。

北海道に母と二人で旅行している夢を見ました。
なぜかあたしは図書館に本を寄贈していました。
深い意味は全く無いと思いわれ。笑


北海道旅行記:1日目
初っ端から空港で担当の男の人にクーポン券のことで散々待たされ
千歳空港でその男のミスが発覚。アノヤロー(*´Д`)=з
しかしなんとかクーポン券を手に入れ北海道の地に降り立ちました。
そこは銀世界(♦▽♦)マブシイゼ!!
頬や耳にあたる風の冷たいこと!ヒリヒリするよー
なんでも、-1℃らしい。そら寒いわw

真っ白な景色の中、パステルカラーの色とりどりな家が立ち並んで
住宅街なのにめっちゃ可愛い景色でした!写真が無いのが残念!
ホテルも綺麗でしたよ!

んでジンギスカン食べました。
独特の羊臭はあったけど、軟らかくて美味しい♪
クーポン券使って、一人50円で食べまくったった!
みんな移動疲れでくたくたでしたが
甘いものが食べたい!とか言い出すから
みんなでパヘ食べました。あまーい
あちらでは「クリーム」ていうと、生クリームじゃなくてソフトクリーム
のことを指すことが多いみたいです。さすが美味しい!

d81d46b9jpeg14852109jpeg

あたしと相方だけブーツじゃなくスニーカーだったにもかかわらず
雪の中を歩き回ったせいでジーパンの裾、濡れまくりw
だってめっちゃ積もってるんだもん踏み込まない手はない!
…典型的な観光客丸出しでした。恥ずかし(❤ฺ→艸←)

そんなこんなで1日目終了。ほんま疲れたー
夕方頃、まぁよくあることですがお昼寝してました。
んで見た夢がめっちゃ怖くてね・・・。
また洪水の夢。
別の場面でも大雨だったし。

あたしの夢の中で父はしょっちゅう痛いめに合う。
今回はピストルで撃たれ
前は目が見えなくなり
常に瀕死
・・・ごめんよ父。そんなつもりはない。←どんなつもりだ

でも人が死ぬ夢はいい夢っていうよね。
洪水も、その水が綺麗だったらいい夢なんだって。
それでもこえーもんはこえーよ。

あと下通りみたいなアーケード街付近にいる夢もよく見ます。
大抵、似たような夢を何度も見るんですけどね。

最近は夢と現実がごっちゃになるいことがよくあって
夢の中でしか見たこと無い場所のイメージが
普通に昼間、横になってるときにパッと浮かんだり
夢の中の事を現実と思い込んでたしね、あれは寝ぼけてたからだけど。


…あれかな、
体が弱ってるせいかな
ホルモンバランスかな?

気分的にもなんか不安定で
一日のうちに、めっちゃ浮かれてたりものすごい不安に襲われたり。

てか、一日中ボーっとしてるのがバレバレですね。(・_・;)

だめだ、自分の疑り深さにゲンナリや。
ちょっとは治ったかと思ってたけどやっぱり相当だ。
考えないようにしててもつい気になってしまう。気が付いてしまう。
これじゃ前ん時から何にも成長してないじゃないね。


季節は秋。
朝晩、とても冷えこんでまいりました。
みなさん風邪にお気をつけて。

また冬がやってきます。

冷たい風を切ってチャリをこいでいると去年の今頃を思い出します。

日本人ですから、四季を感じて

その都度、過ぎた季節を思い出すのです。


そう、思い出すのです。


思い出までは操作できないから、困ったものですね。

でもそのお陰で今があるのだから

自分や、他人の過去まで愛せるとよいですね。
んでもって今日から4日間の集中講義。
とても余裕をもって教室に出向くと合唱部の大好きな先輩が!
彼女にはとても可愛がってもらって、相談にも乗ってもらってたので
久々の再会に感動しちゃいました。
それから学校の雰囲気。あぁ、戻ってきたんだなって実感。
だけど何せちょっとしか寝てなかったもんだから本気でNE-MI-I(σω-).。0

4コマ目の前に爆睡しちゃって授業始まったことも気付かず
みんなが両手を挙げてこれから面白いことしようってところで
あたしの爆睡が見破られたらしく、顔上げたらみんなの目がイタイ!!
先生「起きたかー?ヨダレくうな!!!」
みんなもめっちゃ笑ってたからいっかヽ(→∀←;)ノ



それにしても最近いつも同じような夢を見ます・・・
同じ人が出てくる。
あたしはすべてを許される。
きっと願望が夢になって出てくるんだろうな。

しばらくはまだまだ苦しい日々が続くんだと思う。
昔みたいに万人を無邪気に信じることも難しいと思う。
けど立ち止まってばかりはいられない、変わらないものなんてないし
時間は過ぎていくもんだから。

「出来るしこ」

あたしの出来るしこ頑張ればいいかな。
先のことを考えて決め付けるのはやめようと思った。
京都に行って、なんだかとても心に余裕が出来たような気がします。

あたしはこれからだなって、そう思いました。
1  2  3  4  5 
Do you have a Time??
困ったときの
web color
ゆっくり勉強中
気になったモノ
ご参考までに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
24への連絡はこちらへ    お話しよう
プロフィール
HN:
両生類
性別:
非公開
職業:
自由人
自己紹介:
おたまじゃくしですよね。
あなたもわたしもおたまじゃくし。

大切な内容はパスつけました。
制限記事のパスは、「今ここで」をいい感じにローマ字で打てばいいよ。
ユーザー名とか無視していいよ。
重要な友人の皆さん、わからんかったらメールフォームで聞いて下さい。
重要な友人の皆さん、あなたのブログurlも、よかったら教えてください。
ブログ内検索
早くカエルー
バーコード

忍者ブログ [PR]