忍者ブログ
ゆんわり ふんわり 言いたいこと言うよ ☝パスワードについて:右下のプロフィールを読んでね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎょーーーーーーーーーーーーー)゚△゚ ;(

試練の洞窟より先に迷いの奇岩群を発見してしまったんですけど!?


試練の洞窟行かないと勇者の証がぁぁ↓↓
敵のレベルを考えても順序が逆だよー


しかし、時間帯によって売ってある道具の種類が違うなんて意地悪。
ふん。全部メモったもんね。

やっぱ宝探しとひとり旅のバランスが難しいですね。


でも今日は計画的にやったから朝の8時過ぎに始めてさっき終わりました。
ちょこちょこやるようにしてます。
早い時間にチケット使い切ったら何も出来なくてつまんないからね…
長期間登録させるための戦略ですね。まんまとはまってるけどいいんです♪
気にしない、気にしない"\^ー^♪

ていうか…

電池の消耗ハンパねぇ!


PR
あああorz

私もとうとう手を出してしまった。


ドラクエモバイル。


もちろん、モンスターズの方でして。
これぞ携帯アプリ用RPGって感じします。

cタイプのモンスターから始めました。
名前は「ぶるべり」と「らずべり」です。
かわいいでしょ
今日買ったおおめだまは「ぱっしょん」と名づけました。うふふ

とりあえず旅に出して、宝探しにも行きました。
らずべりもぶるべりもレベルが3になりました。
今日はもう10枚チケットを使いきったので何も出来ません。
宝探しに浪費してしまいました。明日は5回くらい旅に出そうかな。

もうモンスターが可愛くてたまりません。
旅の報告がかわいい。
「旅の途中、いろんなことがあったよ!」
と、楽しそう(そういう描写はなかった)に話してくれます。
特にベビーサタンのらずべり。早速メラを覚えました。
でも魔物だから旅人とすれ違うとき遠回りされたのが悲しかったんだって。
「そんなに怖そうに見えるかなぁ」ってさ。

かわいーww


何のゲームをするにしてもRPGだけは避けていたんですよ。
なんかめんどくさいし、はまっちゃったときが怖いし…。

でもなんというか、癒しが欲しかったのですよ。
また一人暮らしに戻るの寂しいもの。

とかいって一時期は意味がわからんくらいテトリスにはまってましたけどね。

日常生活に支障をきたすくらい、テトリスのブロックが頭から離れなくて…。


モンスターに旅させてる間にリアルな私の方はちょこちょこ勉強を始めました。
もう十分休んだから、知識欲が生まれてきたみたいです。

モンスターがレベルアップするのと同時に私も頑張るのです。
今日4年生の先輩とメールしてて、思いきって頼んだら、
研究のお手伝いをさせていただけることになりました。嬉。



で、なんでドラクエかというと

もともとやってたのはうちのおとやん(父)でありまして
意味わからんくらい毎日ケータイのゲームしてるから何してるのか聞いたら
「ドラクエ」
なんか知らない人とモンスターのやり取りしてて、
気持ちわる!っと思ってたけどカエルの子はカエルですよ。
モンスターに私や妹のあだ名をつけているのだけはやめてほしい。

しかしおとやんには秘密です。

まぁ私もいつ飽きるかわかんないしねー。
父とは違って飽きっぽいですから。


停電にならなければいいなー。
台風、消える魔法ないかなー。
1  2  3 
Do you have a Time??
困ったときの
web color
ゆっくり勉強中
気になったモノ
ご参考までに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
24への連絡はこちらへ    お話しよう
プロフィール
HN:
両生類
性別:
非公開
職業:
自由人
自己紹介:
おたまじゃくしですよね。
あなたもわたしもおたまじゃくし。

大切な内容はパスつけました。
制限記事のパスは、「今ここで」をいい感じにローマ字で打てばいいよ。
ユーザー名とか無視していいよ。
重要な友人の皆さん、わからんかったらメールフォームで聞いて下さい。
重要な友人の皆さん、あなたのブログurlも、よかったら教えてください。
ブログ内検索
早くカエルー
バーコード

忍者ブログ [PR]