忍者ブログ
ゆんわり ふんわり 言いたいこと言うよ ☝パスワードについて:右下のプロフィールを読んでね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつめピエロ捕獲

ひとつめピエロ捕獲

ひとつめピエロ捕獲

3匹もいらねーーーーーーーーー
めんどくさいから名前はいちご、いちご2、いちご3。
でもかわいいんですよーこいつ
いちごって感じ。
早いとこレベル上げてお見合いに出そう。

てか牧舎が6匹分しかないからダメじゃん。
また増築しなきゃなぁ。

ここ数日、魔物たちの元気が無いようにみえるなぁ…。
あんまりレベル上がんないし。
でもいつも前向きなこいつらが好きだ!
*「まぁ 山あり谷ありだね。 次はもっといい結果出すよ!

大量に薬草を集めたから明日こそ迷いの奇岩群のボスに挑みたいところだが
ここは焦らず、明日もレベルアップのためにひとり旅だ。
明日こそは早起きして、3時間の旅に出してから2度寝だ。


私もそろそろ家に篭るの飽きたな。
ぼちぼち、行動始めますか。

なんか怖いけど、 次はもっといい結果出すよ!
PR
ようやくセントールの街を発見しました。

その前に銀狼雪原を発見したのですが、そこも3時間の旅。
早く2時間の旅が出来る場所を発見してほしいんですけどね。

らずべりは3時間の旅で一気にレベルアップしたけどぶるべりはイマイチ。
やっぱ賢さの差ですね。旅人の冒険記を持たせたのに…。
ぶるべり(ゴースト)のHPの伸びの悪さはどうにかならないものか。
今の期待は、すかっと(スライム)と、ぱっしょん(おおめだま)ですね。
全ての魔物はスライムから始まると言うくらいですから、成長が超早い!
おおめだまは後半に一気に伸びるらしい。
ぷるーん(ナスビナーラ)も仲間になったので便利。
あ、6匹になって牧舎も増設したのでチケットが2枚増えました♪わーい


チャレンジバトルはEクラス突破したけど、全国バトルは出来ない!!
もっと攻撃力つけないと無理だぁぁぁあああ。

すかっとの旅はイマイチだったな。
まものの肉持たせたけど誰も捕まえてこんかった。
あと30分くらいでぶるべりが帰ってくる。頼むからHP上がってくれ!!!


ということで私は晩ご飯を用意します。
一日二食!実行中!!

ばいばいっ

今日はぶるべりが3回も力尽きた!
やっぱ迷いの奇岩群は早すぎるようです。
一匹目でやられた。
紫タイヤマンめ!!←正式にはナスビナーラ。
ていうかぶるべりはHPが少ないから先頭にしたのがまずかったな。

でもゴールドやアイテムは一気に集まってきたので
早く5000ゴールド貯めてチケットあと2枚欲しい。
ぱっしょんの成長が遅いのが難点だけど…

とにかく!らずべりとぶるべりをLv.10に仕上げなきゃ。
当分は試練の洞窟で宝探しだな。うん。

明日はひとり旅祭りだ。
今日はとりあえずもう一度宝探しに行ってチャレンジバトルしておしまい。
旅人の冒険記があったらいいな♪
賢いやつに持たせると効果覿面!!

ちょっと気分を変えて優しい雰囲気のスキンを借りました♪


今日は2回もらずべりが力尽きてしまいました。
「ときには 引くことも 勇気ある行動のひとつだと思うんだ。」だって。

ごめんよぉぉ らずべりーーーーー
頭良いなぁおまえぇぇ

でも今日やっと試練の洞窟を発見して、楽々クリア★
勇者の証をもらって、配合ができるようになりました。

それとチャレンジバトルでFランク突破!!
ご褒美にスライムもらいました。
スライムは計画的に配合しなきゃね、まだやめとこ。


さて明日はどうしようかなー
とにかくレベルを10まで上げなきゃな。
どうも一人旅がうまくいかんな…困った。
試しに迷いの奇岩群に行ってみたら全滅しました。

負傷したら2時間休ませなきゃいけません。
だからその間に新しい仲間であるフェアリーラットのざくろんを旅にだしたら
レベルが4になった!ぱっしょんより早熟。
さすがですね。

しかし、夜にらずべりを凱旋街周辺に出したら
経験値が10程度しかなくてレベルアップしなかった。
過去最悪の無味な旅だぁぁぁあああ
ショック。

朝開いたら季節が夏になってた!
夏は周囲がまみどりだな…

それにしても昨日はたいして飲んでないのにまだ残ってる…
やっぱ、滅多なことでは飲まない方がいいですね。
でも昨日は頑張った。
自分、超がんばった!

普通に帰って 普通に顔洗って 普通に寝た!

超すげぇ!!

わーい^□^♪ 達成感★達成感★★

ま、食べるのメインだったしね。
おやおやおや?
今わたしお腹空いてる!!!!!!!?????

わーい♪わーい♪

うれしーなー
1  2  3 
Do you have a Time??
困ったときの
web color
ゆっくり勉強中
気になったモノ
ご参考までに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
24への連絡はこちらへ    お話しよう
プロフィール
HN:
両生類
性別:
非公開
職業:
自由人
自己紹介:
おたまじゃくしですよね。
あなたもわたしもおたまじゃくし。

大切な内容はパスつけました。
制限記事のパスは、「今ここで」をいい感じにローマ字で打てばいいよ。
ユーザー名とか無視していいよ。
重要な友人の皆さん、わからんかったらメールフォームで聞いて下さい。
重要な友人の皆さん、あなたのブログurlも、よかったら教えてください。
ブログ内検索
早くカエルー
バーコード

忍者ブログ [PR]