忍者ブログ
ゆんわり ふんわり 言いたいこと言うよ ☝パスワードについて:右下のプロフィールを読んでね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すかっと(スライム)がLv.25まで達してしまった。

どうしよ、成長限界に達した上に配合相手も決まってない。

どうしよ、こいつを配合することは全く考えてなかった!

とりあえず今のところドラキーとかマドハンドはいるけど…
こうなったらゴーストと配合してホイミスライムを早急に作ろう!
よーし、旅人の冒険記を持たせて一気にレベルアップだ!←多分そんなに上がらない。
兵士の冒険記を残しとけばよかった!!
なぜか回復系の呪文を誰も持ってないのがうちの弱点だったのよね。
ホイミ!ホイミ!べホイミ~♪

学校で牧場の様子をチェックしてたら
「24ちゃんがそんな嬉しそうな顔しとん珍しい!」だそうです。
だってかわいいんだもん。
そりゃニヤニヤしますよ。

しかし、レベルも20を超えてきたら成長が遅くなりますね。
特にぱっしょんとかますます遅くって困る。
こいつらの面倒を見るあまりドラキーとか放ったらかしっていう。

今日、銀狼雪原で月の隠れ谷を発見して、早速行ってみたら5階で見事に全滅した。
薬草ってHP30しか上がらないのね。意外と微々たる効果でした。
これじゃ白い杖がゲットできない。
らいちくんがあとレベルが2つくらい上がるまでは★☆レベルのところで頑張ろう。
いずれにせよアイテムを集めるために行かなきゃいけんし。

道具を保管する倉庫も手狭になってきたな。
ちょっと増築するか。
牧舎も増やしたいけど倉庫が先やな。
PR
コメント待ってる┌(┌^o^)┐コメントォ
お名前
件名
文字の色
メールアドレス
URL
コメント
ここは無視して   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485 
Do you have a Time??
困ったときの
web color
ゆっくり勉強中
気になったモノ
ご参考までに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
24への連絡はこちらへ    お話しよう
プロフィール
HN:
両生類
性別:
非公開
職業:
自由人
自己紹介:
おたまじゃくしですよね。
あなたもわたしもおたまじゃくし。

大切な内容はパスつけました。
制限記事のパスは、「今ここで」をいい感じにローマ字で打てばいいよ。
ユーザー名とか無視していいよ。
重要な友人の皆さん、わからんかったらメールフォームで聞いて下さい。
重要な友人の皆さん、あなたのブログurlも、よかったら教えてください。
ブログ内検索
早くカエルー
バーコード

忍者ブログ [PR]