忍者ブログ
ゆんわり ふんわり 言いたいこと言うよ ☝パスワードについて:右下のプロフィールを読んでね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライム×ナスビでスライムツリーを作った。

超かわいい超嬉しい。

本当はナスビ×ひとつめピエロでビーンファイターの予定だったのに
たまごを購入したらビーンファイターが生まれてきた。
ビーンファイターって、本当にビーンすぎる。
なので思い切ってスライムツリー。

後々は獣系と合わせてトロピカルスライムを作る予定です。
やっぱスライムが可愛い。

さっそくルカナンとギラを覚えてくれました。
ちなみに名前は「すかっと」×「ぷるーん」なので「すかっぷ」。
単純で申し訳。


それと今の悩みは何回も西の鉱山付近に旅に出してるのに
一向に妖精の森周辺が見つからないこと。
もう10回以上も眼鏡を持たせて旅に出してるのに。
ムカつくぜ。

それでもって先日クラブマンが青い森を見つけたので早速行ってみると
3階で全滅した。
なんか紫のカタツムリみたいなやつに2発でやられた。
ムカつくぜ。


最近マンネリ化してきていたので、今日の配合はかなりの突破口になった。
配合するとオーナーが自分になるし、プラス値があるのもなんか嬉しい。
何よりスライムツリーは予想外に可愛かった。
トロピカルスライムが楽しみ。

それとエンゼルスライムのももこも成長限界に達したので
ゴーストのぶるべりと合わせてワンダーエッグを作ろうと思う。
あワンダーエッグはオールマイティにいろんな配合に対応してるから
何匹いてもいいくらいでしょう。
はやくぶるべりを最後まで育てなくては。
急務だな、急務。

エンゼルスライムも何も特技を覚えなかった。
なぜだ。

PR
コメント待ってる┌(┌^o^)┐コメントォ
お名前
件名
文字の色
メールアドレス
URL
コメント
ここは無視して   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
511  510  509  508  507  506  505  504  503  502  501 
Do you have a Time??
困ったときの
web color
ゆっくり勉強中
気になったモノ
ご参考までに
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム
24への連絡はこちらへ    お話しよう
プロフィール
HN:
両生類
性別:
非公開
職業:
自由人
自己紹介:
おたまじゃくしですよね。
あなたもわたしもおたまじゃくし。

大切な内容はパスつけました。
制限記事のパスは、「今ここで」をいい感じにローマ字で打てばいいよ。
ユーザー名とか無視していいよ。
重要な友人の皆さん、わからんかったらメールフォームで聞いて下さい。
重要な友人の皆さん、あなたのブログurlも、よかったら教えてください。
ブログ内検索
早くカエルー
バーコード

忍者ブログ [PR]